top of page
2025年2月4日
地域おこし協力隊の定例会をたね家で開催しました!今回はOBOGも含め、16名が参加してくださいました。
協力隊の定例会は久しぶりの開催ということもあり、大いに盛り上がりました。
協力隊OGでHütte Momoのシェフイン 早川さんの美味しいご飯を囲みながら、楽しく交流しました!

中盤では、現役・OBOGの活動共有を実施!現役の皆さんはもちろん、OBOGのみなさんもさまざまなチャレンジをしており、とても刺激になりました!

協力隊卒隊後のキャリアをどう築いていくか不安に感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、こうしてOBOGのみなさんがまちで活動する姿を見ると、とても学びになりますし、何よりも相談できる関係性があるということは素敵なことだなと感じました。
大盛り上がりだった定例会!次回もお楽しみに!
bottom of page