top of page
2025年5月16日
5月16日の夜にたね家Nightを開催いたしました!

みんなでワイワイ交流できる場を作りたいという思いからスタートした企画ですが、丸森町内はもちろん、町外からも多くの方にご参加いただきました。
理事長まりさん特製のタイカレーを囲みながら、みんなでワイワイ盛り上がりました!参加者の皆さんからも美味しい差し入れをたくさんいただき、本当にありがたかったです

会の中盤で行った活動紹介の時間では、それぞれが思いのこもったお話しをしてくださり、その場でいろんなアイデアも出る場面も!いろんな方が混じり合い、新しい何かが始まる予感がし、まさにたね家らしい時間だな〜と感じました。


いろんな方と繋がれる機会や場を今後も作っていきたいと思います!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
bottom of page